あしあとYさん
チラシで拾ってくれてありがとうございましたー!初めての和み屋はいかがでしたか?怪我も体調も、本当に気をつけてくださいねえーんとりあえず週休二日になって一安心ですね!ご両親に素敵なおみやげを買ってあげてくださいニコニコ乙女のトキメキ


あしあとKさん
延長までしてくれてありがとうございましたお願い
八天堂の新作、ほんとにいちご丸々入ってましたよ!すごいな!ぽってり苺ほんと下らない妄想だけどね(笑)そう言ってもらえてよかったです(*^^*)よく考えたらお金なくて着せ替え買えませんでした!(笑)


あしあとNさん
正座をすることが多いって仰ってたからなんで?!すごい!と思ったらそういうことだったのですねお願い様々な人に出会うお仕事は大変ですよね、Nさんなんて特に。貴重なお話聞けてよかったです!出張頑張ってくださいルンルン


あしあとAさん
お久しぶりですー!お話した内容覚えててくれてうれしかったけれど、今回のも含めたらAさん的にわたしの印象ヤバくないですか?!今更だけど焦る(笑)中身おっさん過ぎてつらいですガーン(笑) Aさんの朗らかな笑い方に癒されましたピンク薔薇




ありがとうございました(*´ `*)
つばき