あしあとFさん
旅行ってやっぱりいいですよね~!男性だとノープランでも割と行けますよねニコニコわたしは緻密に考えちゃうけど! 耳かき気に入ってもらえればうれしいです(*^^*)どうでしたかね~?


あしあとKさん
ずっとわたしのターンで語ってばっかりですみませんでしたチューさっさと次の巻読みなさいパー(笑)先生の新作も5月の終から連載するよ~たのしみなんですキラキラ今日の写真なんか躍動感ありますね(笑)ごちそうさまでした!



あしあとYさん
お久しぶりです~!!もう一年近く経つのに覚えててくれて本当に嬉しかったです(きっとお互いニコニコ)あの時はまだマイホーム買ったばっかりでしたもんねルンルン数年前のこと話してくれてありがとうございました。また東京来たら是非お店にも来てくださいねピンク薔薇


あしあとMさん
ほんとにまた来てくれて嬉しかったです( ; ; )怖い絵展わたしも頑張って行けばよかったなあ、Mさんのトートバッグ見てから初めて後悔えーんプチ腐男子(笑) きちんと話してくれてありがとうございます、懲りずにまた来てくださいショボーン

あしあとHさん
階段登ってくる時の息切れ(笑) 予約してくれてたの知らなかったからびっくりしたお願いありがとう!お仕事これから暑くて大変だよね( ; ; )水分補給しっかりと!だよ音符


あしあとHさん
中高とほとんど同じようなオタクで笑ってしまいました(笑)YouTubeとかいう人を堕落させる存在キョロキョロ ひぐらし懐かしいなあ!あの時の衝撃というかトラウマは忘れられないですよねガーン


あしあとYさん
お待たせして申し訳ありませんでしたえーん耳かきって自分ではなく他人にしてもらうの気持ちいいですよね~!褒めてもらえてうれしかったです(*^^*)川崎あたりっていいですよねニコニコ



ありがとうございました

つばき
流れ星