あしあとSさん
久しぶりー!元気そうでよかったニコニコ色んなこと話せてたのしかったです。わたしが雨女なのかね?🤔
レジェもチラ見できたみたいでよかったよ~(笑)目標達成だね
素敵なお土産もありがとうございました!ティーゼリー美味しかった(;▽;)ルンルン砂糖のかたまりだろって言ってたけれどラスクってやっぱり美味しいね…



あしあとTさん
1年ぶりですね*\(^o^)/*本当に毎年この時期に来てくれることが嬉しい限りですお願いキラキラお顔が見られてよかった!ドライイチゴめちゃくちゃ美味しかったですぽってり苺イチゴにチョコかけてるわけじゃなくて、中から染み込んでる感じなんですねルンルンあっという間に平らげてしまった(笑)
是非また来年もお会いできるのを楽しみにしています!乙女のトキメキ



あしあとKさん
今回もありがとうございました!わたしに限らず視線のことは気をつけた方がいいかもですよパーすでに20巻読破していたんですね~やっぱり物語はね、いいものですショボーンキラキラ自分の好きなものを自分で見つけてみるのもいいかもしれませんよニコニコアルフォート溶けてた(笑)ごちそうさまです!



あしあとSさん
おでかけうお座ありがとうございました!!
Sさんのひとりボケツッコミ面白すぎてずっと笑いっぱなしだったよキラキラ
感動しいだからプロジェクションマッピングのイルカショーとか感動で声出なかったんだけど(笑)本当にきれいだったね~お願い海の生き物のメリーゴーランド素敵すぎるピンク薔薇パーク内全部が幻想的だったね~!秋葉原戻ってきてからのお肉も美味しかった😋 素敵なところに連れていってくれてありがとう!次は遂に花火かな??今から楽しみだなあ(^^*)



────

次回出勤

28(月) 12-21
30(水) 14-20

ご予約❥03-3255-5124

お待ちしています♡

────

つばき

流れ星