▽28日


あしあとIさん
椿屋珈琲店いいね~!上野のは行ったことないよ!いつか行こ音符
お昼ごはんも買ってきてくれてありがとう(;▽;)いつもお腹すいてるのが恥ずかしい(笑)一緒に食べられてたのしかったなあナイフとフォーク
心配してくれてありがとうえーんもう今から6月が楽しみで仕方ないです!早く当日になって欲しいけど待ってるのも楽しいこの複雑な気持ち(笑)


あしあとMさん
まさかのBLEACH話であっという間に時間が過ぎてしまいましたね…!!(笑)尽きない~話が尽きないです~ニコニコ言っていた小説の方もチェックしてみます!ルンルン今回もサロメのトートバッググリーンハーツ素敵です(*^^*)


あしあとRさん
お久しぶりです~!って言ってもカウンターでちらっとお顔見ることが結構あったので、こうしてゆっくりお話できて嬉しかったです\^^/クローバー 秋葉原にもそんなお店があるのね、いやありますねキラキラライブ楽しんできてください!


あしあとRちゃん
お仕事お疲れ様です!とにかく体を休めて次のお仕事に備えないとですねアセアセ長期勤務すごいなあ…!イズミールは夜景と早朝の景色が綺麗だったのをよく覚えてますニコニコトルコは最高ですよね(^^*)一番好きな国ですルンルン 


あしあとYさん
金沢本当に素晴らしいところですよね…!ご出身なんて羨ましいなあ。。やっぱり三文豪学校で習うんですね(笑)興味深く聞いてくれてすごく嬉しかったですニコニコキラキラ鏡花は難易度が高いので注意ですがパー(笑)



▽30日

あしあとKさん
漫画ありがとうございました!キラキラずっと読みたかったのでうれしいです、が、系統がアレなので写真はやめとくわ(笑)ほんとに感謝してます!
夏トリュフ美味しかったです~塩味が夏らしいよねっスイカ次回もよろしくお願いします(^^*)


あしあとTさん
めっちゃくちゃ漫画お詳しいですね!!おすすめして頂いた作品はチェックしてみますお願い めぞん一刻とかほんと懐かしい~!(´∩ω∩`*)東京の美味しいお店にも詳しいなんて羨ましいです音符


────

次回出勤

2(土) 12-21
ご予約❥03-3255-5124

お待ちしています( ºωº ♡)

────

つばき

いて座