あしあとSさん
初めての和み屋はいかがでしたでしょうか?耳かき気持ちいいって言われるのはやっぱり嬉しいものですよ*\(^o^)/*キラキラ2時間のサボり(笑)またお仕事サボって遊びに来てくださいねニコニコ


あしあとAさん
バタバタしてしまって申し訳ありませんでした…!お名前は知っていたので、今回担当させて頂けてよかったですおねがい秋葉原の昔のことにも随分お詳しくてお話聞いてて楽しかったです!昔の和み屋のことも…ルンルン


あしあとTさん
初めての和み屋はいかがでしたか?(*^^*)気に入ったって言ってもらえて嬉しかったです!なんというか、うん、とてもお名前に親近感沸きましたお願いキラキラ学校もバイトもギッチリなので体調が心配です(><)ライブいいなあ!楽しんできてくださいルンルン


あしあとOさん
びっくりしましたよー!!初めてのおでかけに私を選んで頂けたのが嬉しくてえーんえーんキラキラお肉とっっても美味しかったです、ごちそうさまでしたナイフとフォーク 知識の豊富なOさんとお話しているといつも色々勉強になります( ˙꒳​˙ )!プロ意識が~とか結婚できるよ~のお話素直に嬉しかったです、精進しますお願い
カラオケも連れていってくれて!とっても楽しい夜でした*\(^o^)/* 本当にありがとうございましたおねがいグリーンハーツ




────
次回出勤

7(木) 15-21
ご予約❥❥»03-3255-5124
お待ちしています♡

────

つばき

ピンク薔薇