あしあとIさん
KEYABINGO確かに家族の前で見れない!めっちゃわかるえーんひらがなのお話するIさんほんっとーに楽しそうでこっちまで楽しい気持ちでいっぱいだよ音符
プレゼントどうもありがとうピンク薔薇大人っぽくて素敵、ほんとセンスよいです。。それにしても突然手に乗ってたからびっくりしたよ(笑)
次のおでかけプラン決まってよかった(*^^*)はやく行きたいねえニコニコ



あしあとKさん
久しぶりの長い時間ニコニコありがとうございました!いやもう自分の引きの良さ神すぎて泣くかと思いましたわwwKさんいたから平常心保ってたけれど(笑)リズムゲーは死ぬほどやってればわたしほどの下手くそでもあの位まではできるようになります笑い泣きがんばって!(笑)
差し入れもありがとうおねがいキラキラごちそうさまでした!



あしあとTさん
コロネフェス呼んでくれてありがとうございました~ルンルン今回は抹茶のコロネ付き☆とっても美味しかったです!!フェスではさつきさんとご一緒するの初めてだったけれど、時間いっぱいずっと笑いっぱなしだったねえ٩(*´︶`*)۶新ネタもいつもと違ったテイストで斬新だった雷これはもちろんパーフェクトコロネです!!



────

次回出勤

9(土) 12-21
めちゃくちゃ心から
お待ちしてます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱!

ご予約❥❥03-3255-5124

────

そろそろ暑いから
気を付けなはれや!!

つばき

ピンク薔薇