あしあとSさん
もう結構な付き合いなのにお互いがお互いの基本的な情報知らなさすぎて笑ったww レジェのお話もできてよかったよ!ほんと経験者のような的確すぎるアドバイス色々ありがとう笑い泣きキラキラ(笑) 全部予測で話してるのじわじわくる…面白すぎる時間をありがとうおねがい


あしあとSさん
お久しぶりですー!!わたしのこと忘れちゃったのかと思いましたえーん(笑)Sさんのご予約入っててめっちゃうれしかった!鬼太郎の声聞こえてたよ(笑)事件のこと調べたけど地元でこれは恐怖すぎます:(´◦ω◦`):ドーナツありがとうございましたお願いれいさんにも無事届いてますイエローハーツ



あしあとKさん
忘れていたというよりは話している途中から耳に入ってないかも!と思うような場面が結構あったから、忘れていた訳では無いと思う!(笑) 7月の出勤ご希望に添えずすみませんえーん 延長もしてくれてうれしいです~!お菓子ありがとうございましたキラキラ


あしあとMさん
やっぱりMさん声がいいよ~*\(^o^)/*YouTubeにあがってるようなバイノーラルとかやってそうほんとに!ルンルン今回はわたしのお話いっぱい聞いてもらえてうれしかったです、真剣に聞いてくれてありがとうニコニコ


あしあとFさん
初めての和み屋はいかがでしたか~?気に入ってもらえたら嬉しいです(*^^*)岩手なんて行きたいところばかりですよ!!今までどれだけ岩手知らない人に会ってきたのガーン(笑) 最後の「受付の人か!!」にはガチで笑ってしまいました笑い泣きルンルン


あしあとSさん
今まで人にやってもらっていたとなると、自分で耳掻きするのってなかなかできないですよね~雷是非とも和み屋を利用してください(*^^*)声優イベントでそんなラッキーなことが起こるなんて羨ましいなあお願い

────

次回出勤

13(水) 15-21
お待ちしています🌈💜

ご予約❥❥03-3255-5124

────

もー梅雨だね!!

つばき

ラブレター