たいへん遅くなりました!
お礼ですうさぎクッキーチューリップ


◎22日
あしあとIさん
アルバム制作はやすぎてびっくり!さすが仕事のできる男!キラキラこうして見るとほんといい記念になるね~くまクッキー改めてありがとう、心がこもってるのがよく伝わります(⑉• •⑉)わたしめっちゃ楽しそう…
ひらがなちゃんグッズもありがとうございました!こうしてIさんとお話できるのほんと楽しいよ~(*^^*)


あしあとSさん
お久しぶりですー!耳ちゃんと溜めてきてくれたみたいでうれしいニコニコでも、なんだか今回は痛かったかな?うまくできたらいいんだけど…( °×° )わたしももっと耳かき技術上げておきますね!猫

あしあとSさん
お仕事お疲れ様です~!Sさんほんと色んなこと背負った有能な社会的地位のあるナチュラル変態という新種すぎてほんとお話してて笑いっぱなしwwしかもめっちゃ饒舌(笑)的確アドバイスもうれしかったですお願いルンルン


◎23日
あしあとKさん
夕方はなんやかんやまた戻ってきてくれてありがとうww 長々と色んなお話、というかほぼわたしのターンだったけれど妄想だいぶ深くまで聞いてくれてパー(笑)わたしの話を踏まえてって言ってたけどわたし本編の話ほとんどしてないww参考にはならないはず(笑)パブロごちそうさまでしたお願い


あしあとOさん
ほかの女の子に入るのかと思ってたからめちゃくちゃうれしいニコニコキラキラ悩みというかコンプレックス話聞いてくれてありがとうございますえーんたしかにデメリットはない(笑)わたしのこと色々覚えてくれててうれしいです!

あしあとRくん
びっくりしましたー!しかも長い時間取ってくれたからたくさんお話できてたのしかったうさぎクッキーRくんのお姉さん好き完全理解しました(笑)たしかにバイトのお給料よすぎえーんもう少しお休み取ってゆっくりしてくださいね!また7月にお会い出来るのたのしみにしてますニコニコ

あしあとKさん
お久しぶりです~( ; ; )なんかもう忘れられちゃったのかと思ってた、、体の調子わるいの辛いですよね、心配アセアセはやめに病院通いしててえらい!わたしも見習わないと!相変わらず白スキニー似合いますねっルンルン



────

次回出勤
28(木) 12-21
30(土) 12-21

わりとがら空き♡
お待ちしてます( ; ; )

予約してね❥❥03-3255-5124

────


ああー毎日暑くて
いやになっちゃう(白目)

つばき

うさぎ