あしあとIさん
チェキ撮ってくれてありがとう~ニコニコ次回にお渡しできると思いますくまクッキーあの高級コンビニジュースもバームクーヘンも買ってきてくれたのに写真撮らずに平らげてしまって…すみません(笑)ごちそうさま🤗キラキラ
次も決まってて嬉しいなあ!めちゃくちゃたのしみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))ピアス褒めてくれて嬉し!


あしあとSちゃん
ものすごい暑い中ちらしで拾ってくれてSちゃん神様かと思いましたわまじで…こんな日に時間潰すっていっても目的ないとふらふらすることもできないですよねえーん!わたしも2個3個と買ってしまう人間なのでお気持ちよくわかります~(オタク気質なのかしら我々は) また東京来たら是非お立ち寄りくださいルンルン


あしあとMさん
まじかパリピかよリア充かよ…ガーンBBQて…とんでもないアウトドア人間みたいじゃないですか!(笑) こんなに暑いのにニット着てきたMさんもはやそれはオシャレセンスとか以前の問題だと思いますよパーwwサマーニットということにしておきましょうニコニコ心配かけてすみません!お話聞いてくれてありがとうございました(*^^*)


────

つばき

うさぎクッキー