あしあとMさん
ぜっったいバイノーラル系向きだよ!もっと本気で機材調べて是非とも録音してネットに上げなさい!おねがいキラキラ純度の高い声は自分で言うのもあれですがなかなか良い例えじゃないですか?照れわたしも小野坂さんの見てみます~!

あしあとIさん
ライブの前に顔見に来たー!って来てくれて嬉しすぎた(;▽;)久しぶりに本のお話できて楽しかったねお願い読んでくれてありがとう!宮部さんの現代ものもIさんのプレゼン聞いてると読みたくなるわ…トロピカーナありがとう美味しいハイビスカスライブ楽しんできたかな?!次レポ聞かせてねラブ



あしあとKさん
部屋の片付けじっくりやるのいいですよね!でもKさんすごい、その、時間かけてる(笑)積読はわかります、棚差ししてからはや3年。みたいなことはわたしもあるけどKさんやばすぎ笑い泣きキラキラめっちゃ笑いました、お姉さんを支えてあげてくださいピンク薔薇


あしあとHちゃん
初めての和み屋は如何でしたか?(*^^*)開始早々ローカルトークが炸裂でしたね!!ほんと地元すぎて笑いっぱなしでした(笑)こんなことあるんだな~笑い泣き初めてがこんなのでよかったのかな~とも思いますが(笑)おっさん同士、とても楽しい時間でした生ビール笑 


あしあとMさん
初めての和み屋は楽しんで頂けたでしょうか?人見知りって本当に嫌になりますよね…Mさんの外人さん相手だと直るっていうのも面白いですね!純喫茶や神社巡りわたしも趣味なので嬉しかったです~ルンルンおすすめ聞けばよかったなあ!(°o°`)


────

次回出勤
12(木) 12-21

ご予約❥❥03-3255-5124
こころより
お待ちしています(∩ˊᵕˋ∩)・*

────

つばき

うさぎクッキー