あしあとIさん
ライブ楽しかったみたいで何よりチョキファンの一体感で胸いっぱいでもうその場にいる全員が愛しくなるってあるよねすごくわかるぞ。。
おいしいおにぎり本当にありがとうえーんお願いルンルンパン派ではなく米派だって言ったっけ?本当にこのおにぎり好き!!一緒に食べられて楽しかったよニコニコ 毎度チェキごめんほんとに何でお互い忘れてるんだろ(笑)


あしあとKさん
おかえり、そして本日の撫子コンプリートおめでとう花束(笑) ねえ待ってパーレモン持って待合室いるのやめてww 丸善でレモン片手に檸檬買ってる人に遭遇したら絶対わたしは話しかけるよパー我々なら全力で突っ込むよね?!笑い泣き
察しがいいなあ~本当にその通りですよ…(笑)話聞いてくれてありがとうニコニコ


あしあとYさん
初めての和み屋は如何でしたか?気に入って貰えれば嬉しいです*\(^o^)/*ランニングで落語聞いてる人が他にもいる事実に驚きを隠せませんでした(笑)休日は家族との時間ってことなんだろうな~素敵。。きっとやさしいパパルンルンまた東京出張の際は是非遊びに来てくださいねお願い


あしあとYさん
トマトの感触の例え初めて聞きました…たしかに…その概念があったらね、食べられなくなるのも頷ける気がしますわ…ガーン私は北海道に行ってからようやく貝類の克服ができるようになってきましたよー!クローバーどこがおいしいではなくどこがより空いてるかね、なるほどお願い勉強になりました(笑)

────

次回出勤
14(土) 12-21
土曜日なのにガラ空き♡
ご予約、ご来店
心よりお待ちしています

お電話❥03-3255-5124

────

つばき

うさぎクッキー