あしあとIさん
ようこそ和み屋へ!初めての和み屋は如何でしたか?少しでも気に入ってもらえれば嬉しいですニコニコルンルン同期と仲良しすぎて羨ましいです~!目が死んでるからの据わってるは笑っちゃう笑い泣きどうしたらいいんですかね?(笑)パンケーキいいなあピンク薔薇


あしあとKさん
おー久々感!(笑)色々買ってきてくれてありがとうございましたニコニコプリン濃厚だった…!お話聞いてもらえてよかったです、なんか色々曲を聴いてるみたいでびっくり!曲の経緯とかあるんでもうアプリやった方が早いのでは?www 暑い中ありがとうございましたキラキラ


あしあとTさん
新ネタいつもとガラッと系統が違うからびっくりしたよー!お茶汲みに行ってるあいだのことは忘れられない…!ほんとにいなくなったかとえーんあのネタはああいう時に効率よく使えるね!キラキララムネわらび美味しかった~ルンルンご馳走様でした!



あしあとAさん
初めての和み屋は如何でしたでしょうか?まさか目的地だったなんてピンク薔薇そう言ってもらえるのとてもうれしいです\^^/ お連れ様も楽しんでくれたみたいで何よりえーんお願いまた東京に来たらぜひ寄ってくださいね!福島もだいぶ暑いのでお体に気をつけて(*^^*)


あしあとAさん
ほんとに名前覚えててくれた!!めっちゃくちゃうれしいですお願いこっちは確かにAさんのこと忘れられないもんなあ(笑)本当にわたしが目指す女の子♡で羨ましい限りです、体質性格趣向交換しません??いやガチでパー今回も救ってくれるようなあたたかいお言葉をありがとうございました(;_;)



────

次回出勤
16(祝月) 12-21
祝日ですのでご来店の際は
ご予約をおすすめします\^^/

お電話❥03-3255-5124

お待ちしています!

────

つばき

うさぎクッキー