あしあとYさん
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした!おすすめしてくれたアニメ見てみますニコニコ異世界ファンタジー系はわたしも好きなのでうれしいです(*^^*)マギも是非最後まで読んでくださいねルンルン

あしあとSさん
お仕事中でしたか!お疲れ様ですえーんこんなに暑いとどうにも…休憩時間に少しでもゆっくり休めることができればいいのですが、和み屋は如何だったでしょうか?気に入ってもらえれば嬉しいですお願い

あしあとHさん
ジェラシックワールドわたしも次の日観に行きました!かなり面白かったですお願いルンルン池井戸作品が好きなら空飛ぶタイヤおすすめですよ(´>ω<`)後半眠たくなっちゃったみたいで可愛かったです!(笑)


あしあとKさん
ほんとに来てくれるとは思わなくてえーんキラキラどうもありがとうー!!催促しちゃったみたいですみません(笑)別にもう謝ることじゃないので大丈夫ですよ\^^/夏らしいトッポありがとう時間内に食べちゃった(笑)フォトブック2推しまでなら持ってます照れ全員ほしーよ!


あしあとSさん
遂に!なかよし極楽~!!ラブラブラブめっちゃたのしみにしてたし本当にたのしかった!!髪型一緒にしておいてよかったあ~ピンク薔薇ほんとみゆちゃんにツンデレすぎてふたりのやり取り面白かった笑い泣き背中に書いた文字が全く伝わらないのが忘れられない(笑)


あしあとIさん
握手会最高だったみたいでよかったよー!というか会場の暑さを心配していたんだけど何ともなさそうでよかったニコニコそんなに色々まとめてやってるんだねびっくりおみやげありがとうねお願い大切にします。チェキ渡さないでわたしが持ってようかな~?(笑)



────

次回出勤
18(水) 12-21
とっても暇っ子してます♡
待ってます。゚(゚^ω^゚)゚。

お電話❥❥03-3255-5124

────

つばき

トランプハート