あしあとKさん
暑い中長い時間ありがとうございました爆笑キラキラ寒かったらほんと遠慮せずブランケット使って!パー色々買ってきてくれてありがとう*\(^o^)/*焼きスフレ美味しかったです!最近肌荒れのためにチョコ控えてたんですけど久しぶりに食べてめっちゃ美味しかったえーん


あしあとMさん
郁弥のストーカーみたいなあのメガネに対する感情が一緒すぎてほんとww なんなのあの男は!邪魔すんな!あそ研の感想ちょっ今度話させてください笑い泣き専門の頃のお話が色々衝撃的でしたお願いキラキラまた聞かせてくださいねルンルン


あしあとSさん
ようやく念願の3人でなかよしおでかけできてめちゃくちゃ楽しかったよー!ニコニコお寿司美味しかったねえーんSさんより食べてなかった?!私達(笑)ゆっくりしすぎて花火に遅刻ww もうあれから1年経ったんだね~あっという間!今年も花火とっても綺麗だったね、連れていってくれてありがとうございました花火本当に3人で行けて最高の夏の思い出になったよ\( ´ω` )/





────
次回出勤

27(金) 12-21
28(土) 12-21

ご予約❥03-3255-5124

お待ちしています(*^^*)

────

つばき

ピンク薔薇