あしあとKさん
今日も来てくれてありがとうでもほんと自転車まじかよびっくり心做しか普段の0.2%くらい元気に見えたで。ここまで本気でイベントに取り組んだことがなかったので自分でも結構びっくりしてます(笑)完走するよ!学校にいるときも写真送ってるっていうか連絡取り合ってるとか尋常じゃない可愛さですよね…差し入れもありがとう花火


あしあとMさん
めっちゃおこじゃんガーン後半なんてもう色んなことに対しておこじゃん(笑)よちよち大丈夫でちゅよ。。土曜日にきてくれるなんてうれしかったよ~ニコニコDM気づかなくてほんと申し訳なかったですわたしが気づいてさえいれば!( ; _ ; ) 次は60分で入ってね♡


あしあとOさん
長い時間ありがとうございましたえーんキラキラ今回はとても深いところまでたくさんお話して頂けてOさんのことまた少し知ることが出来て良かった(*^^*)相談なども色々聞いてくれてありがとう。Oさんとお話していると自分の知らない分野のことを教えて頂けるのでいつも感謝していますショボーンお鍋なかなか辛かったけど美味しかった~お願いご馳走様でした( ; ; )




次回出勤

6(月) 12-21
お待ちしてます(*^^*)

つばき

うさぎクッキー