しばらくお休みを頂きました
ご心配をお掛けしてすみません( ; ; )

お礼もだいぶ遅れてしまって( ; ; )
もはや6日なんていつのことだよって感じでしょうか( ; ; )はい6日のお礼からです( ; ; )



あしあとIさん
長い時間ありがとうございましたニコニコ一緒にごはんも!からあげとおにぎり嬉しいなあ♪塩っけのものありがたすぎえーんブルーハーツあのお高いドリンクやっぱり甘酸っぱくて美味しかったね(;▽;)色々心配してくれて本当にありがとう!いつも感謝してます花火


あしあとSさん
初めてのなごみ屋はいかがでしたか??少しでも疲れが取れるとよいのですが…。コミケ楽しんできましたかね?ルンルン是非またfree!でもとうらぶでもお話したいです(*^^*)やっぱり女性の手は小さくてかわいいなあ!


あしあとTさん
極楽とっってもたのしかったよ~!レベルも上がるところ見られてラッキーお願いケーキもご馳走様でした(﹡ˆˆ﹡)3人で食べられて楽しかったなあ。新ネタもすごく良かったし夏休みの宿題も出来上がるの楽しみにしてるねキラキラ



❥❥つづいて14日のお礼です


あしあとKさん
お休みしてしまい申し訳ありませんでした( ; ; )固形物たべられるようになったらコアラのマーチたべるね!どうもありがとうニコニコ久しぶりにめっちゃ萌え語りしたけど公式からの妄想でさすがに自分にドン引きした(笑)次回もよろしくです!


あしあとYさん
福井1発で当てられたのすごくないですか?!(笑)やっぱり北陸にも関東と同じでそういう争いあるんですね笑い泣きその手のお話聞くの大好き(笑)ジムすごいなあ~筋肉すごいなあ~キラキラツーリング気をつけて行ってらっしゃいませ(*^^*)


あしあとHさん
初めての和み屋はいかがでしたか??耳かきもお店の雰囲気も気に入ったって言ってもらえて本当に嬉しかったですニコニコ流れ星 893のお話確かに誰かに話したくなる笑い泣きww いやーぶったまげた!(笑)是非またゆっくりしに来てくださいね♪


あしあとKさん
会えてよかったー!来なくなったら死んだと思ってってよく言ってたからまじ死んだのかと思ったぜ…!(笑)もーほんと!わかってる!!最高!さすがKさんとしか言えない拍手ありがとう!おうち帰って丁重かつ迅速に飾ったよピンク薔薇前くれたやつの隣に!顔見れて安心したおねがいお裁縫は糸の関係でなんかあれでごめんね( ; ; )取れたらまた繕うから言ってね!



────
次回出勤

18(土) 12-21
おまちしてます٩( *˙ ˙* )۶

ご予約❥03-3255-5124

────

つばき

うさぎクッキー