あしあとSさん
約1ヵ月ぶり?!とっても久しぶりに感じて嬉しいやら楽しいやらで…!とにかくSさん来ること知らなかったし指名してもらえると思ってなかったしまさか極楽だなんてラブラブもう!めっちゃうれしいおねがい相変わらずふたりが仲良しで見ていて微笑ましかったよ(*^^*)仲良し(クッションで殴り合い) マッサージしてたのうける、ちゃんと働いてるところ見ちゃった(笑) 最後れいさんにも会えて幸せでしたラブ本人には信じてもらえないけど!(笑)


あしあとKさん
病み上がりとは言ったもののもうだいぶ元気なので全然気を遣わなくて大丈夫ですよ!!お菓子も買ってきてくれてありがとうお願いいやあの曲はやばいでしょ…うん…お互い気まず恥ずかしいと思うんだ可愛いね…カラオケでこっちまで恥ずかしくなるからねあそこは(笑)グッズ了解です楽しみにしててください!最近まじめに紫の子に甘くてだめですわ:( ;´꒳`;): 外伝も是非読み進めてください照れ



あしあとIさん
長い時間本当にありがとう!!お時間のこと本当にごめんね、完全なお店のミスなのに笑顔で許してくれてありがとうね( ˘˘̥ )なんかでも結果的には良かったみたいになって良かった(語彙力)
ごはんもお土産もありがとうピンク薔薇キラキラコロッケなんて食べたの久しぶりすぎて感動すらしたわ…!(笑)わたしってもうここまで食戻ってたんだって確認もできた!おねがい 好みのこととか今日もたくさん話せて知れてよかった(*^^*)わたしもとても楽しかったよ!




────
次回出勤

24(金) 15-21
暇っ子してます

ご予約❥❥03-3255-524

────

つばき

うさぎクッキー