あしあとRくん
髪が伸びている(^ω^)夏のイベントたくさん行ってたんですね!ほんのり日焼けもしてて健康的!(笑)色々話してくれて楽しかったですニコニコただほんと驚いたのが学生証が証明にならないなんてちょっと厳しいですねガーン次回も楽しみにしています*.\('ω')/.* 実家帰ったら是非太ってた頃の写真忘れず持ってきてくださいねキラキラ



あしあとAさん
お久しぶりですえーん来てくれてとってもうれしかったです!!Aさんの香水の香り久々に嗅いで落ち着いた😭やっぱりお耳が小さくてかわいいですラブおみやげまでありがとうございましたパケ買いって言ってたけれどほんとパッケージ素敵だし星型のクッキーも美味しかったです*\(^o^)/* またお会いできることを願っています流れ星



あしあとYさん
車でふらっと秋葉原に来るのも素敵ですね!ゆっくり休められたならよかったですニコニコキラキラオプションの秋葉原感に気づかれましたね…(笑)ビンタはまだ見たことないです!笑


あしあとMさん
職場から近いんですね~!帰り際によることが多いのかな?全身硬いのでなるべくしっかりほぐしましたので少しでも疲れが取れたら嬉しいですお願いルンルン


────
次回出勤

30(木) 14-20
ご予約❥03-3255-5124

お待ちしていますキラキラ

────

つばき

うさぎクッキー