シナモロール Kさん シナモロール
こういつも長くお話してるから今回みたいに短いとあっという間に感じますね😌
ケガ大丈夫ですか?なんかよくわからなかったけど転んだってこと?(笑)めっちゃ痛そー!ガーン
チロルチョコ久しぶりに食べたけどおいしいですね!ありがとうショボーン



シナモロール Mさん シナモロール
カウンターでちょこちょこお顔見てましたがお部屋に入るのは久しぶりだったのでお話できてたのしかったです!ニコニコ
大宮かあ~!わたしも行ってみたい♪大宮なら近くていいもんね~
この長さだと何回くらいシャンプーされるかな?赤めの口紅また付けてみようかな?!ルンルン


シナモロール Hさん シナモロール
雰囲気太陽みたい~!!でもたしかに冗談なのか本気なのか(笑)ほ、ほとんど冗談でした?(笑) お子さんいらっしゃるんですね~お願いなぜ洗剤の歌を歌うのか、、(笑)

シナモロールTさん シナモロール
秋葉原初上陸~!御来店ありがとうございます*\(^o^)/*寿司ざんまいいいなあキラキラ兵庫は行ったことないので旅行の候補地に入れておきますね!研修も終わったことだしぜひ東京楽しんでください!

シナモロール Kさん シナモロール
秋葉原周辺の生活じゃないですか!いいなあ!アメリカに長期間いたら食の好みとかも変わるのかな?とりあえず体型キープがんばってくださいえーんでも細いからもっと食べた方がいいかもルンルン

シナモロール Jさん シナモロール
同じ趣味の人と秋葉原って最高ですよねラブまんだらけの袋大きすぎ!って思ったけどお話聞いてたらそりゃ買い込むわ…ってなりました(笑) プレゼンうますぎます!私すでにハマりそうで怖い:(´◦ω◦`):

シナモロール Kさん シナモロール
休日の美術館とかいいですよね~わたしもよく行くのでお話聞けてよかったです(`・ω・´)夢路は地方にも色んなところに足跡残してるので旅行がてら見に行くのもいいですよねニコニコ

シナモロール Sさん シナモロール
長旅?長いお仕事お疲れ様でした!少しでもゆっくりできたら幸いですキラキラ運転手さんはやっぱり目が一番疲れてしまいますよね、、また東京観光があればぜひお立ち寄りください(*^^*)



────

次回出勤
17(月祝) 14-20

心よりお待ちしています!

ご予約❥❥03-3255-5124

────

つばき

シナモロール