遅くなってしまい申し訳ありません( ; _ ; )
16日来てくださった方へお礼です流れ星


シナモロールAさんシナモロール
ほんとは全然怒ってないんだけど~って話してくれるAさん可憐でした。でもこれでうまい口実ができましたねお願いキラキラガストに通うAさん想像つきません(´⊃ω⊂`) ミレービスケットたくさんありがとうございました*\(^o^)/* 実は初めて食べました、美味しかったです…!塩味がたまりません照れ次回も会えるの楽しみにしてます!



シナモロールKさんシナモロール
クッションカバーはね、絵柄にしんどさを覚えてから反対側(あの子が見えないように)して使ってます(笑)あれ自転車の事故?だったんですね~ガーンお大事にしてください。差し入れもありがとうございました!次回はめっちゃ話すよ!(多分ね)



シナモロールSさんシナモロール
お久しぶりです~!色々お話出来てたのしかったルンルンわたしの好みの女の子を分析し始めるSさん…(笑)みゆちゃんの安眠効果には笑ってしまう笑い泣き確かにそれあるかも(笑)お饅頭たくさんありがとうございましたニコニコこのカスタード初めて食べたけど濃くて美味しかったです!



シナモロールKさんシナモロール
初めての和み屋はいかがでしたでしょうか??音楽とか芸術に関わっていると何故だか雰囲気出ますよね~!素敵*\(^o^)/* また是非耳かきでゆっくり休みに来てくださいルンルン


シナモロールKさんシナモロール
久しぶりだーありがとうえーん夜の徘徊、雨上がってよかったね~星空今回もわたしの行きたいところに付き合ってくれてありがとう!かなでちゃん可愛い!大切にするねニコニコイベント楽しかったみたいで何よりだよ~(*^^*)ずっと行きたがってたもんね。。わたしは針仕事少しは上手くなっただろうか…?



────
次回出勤

20(木) 12-21
22(土) 15-21

ほとんど空きです♡
ご予約、ご来店
お待ちしてます( ; _ ; )

お電話❥❥03-3255-5124

────

つばき

マイメロディ