ちょ、



まって、、

今さっき気づいたんだけど


わたしお礼の日付まちがってる。゚(゚^ω^゚)゚。

ばかすぎワロタ


前の記事のお礼の日付ズレてましたすみません!
✕16日→◎17日

日付も曜日感覚も皆無なので
多分ほかにも間違えてる日あるんだろうな…(遠い目)

すみませんです:(´◦ω◦`):




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お礼です


♡20日

シナモロールMさんシナモロール
お出かけありがとうございましたルンルン 久しぶりにMさんとお外*\(^o^)/* 今まで行ったことない美容院だからドキドキしたよ~あの商店街は美容院ほんとに多いね!わたしの髪が長いから結局一店舗しか行けなかったの残念でしたね(´・ω・`)でもすごくいい所だった~ニコニコキラキラ連れてってくれてありがとうございました!



シナモロールKさんシナモロール
長い時間ありがとう(*^^*)八天堂のクリームパン、おお久方ぶり…(笑)箱買いしてて笑ったww ちびは基本的に行ったイベ以外では買わないのである意味新鮮でした🤗兄弟ありがとうございます~飾ります~_(:3 」∠)_ 飽きずにわたしの自虐混ざった話を長々とご清聴ありがとうショボーン(笑)





♡22日

シナモロールOさんシナモロール
お久しぶり?でもないですね(*^^*)2回に1回はつばきさん!って言ってくれたのとても嬉しかったですニコニコルンルン 毎度の事ながら色々お話聞けて勉強になります\(^o^)/報道ステーションのあれは本当に思ってたのでOさんの意見も聞けてよかった!そんなYouTuberいるんですね…笑い泣きキラキラ多種多様すぎる。。


シナモロールKさんシナモロール
我慢するはわかるけど制御?????はこわいよ!!(笑)なんだろニュアンスかな、、過激派かパーとにかく来ない予定が来てくれて嬉しかったですよ!果汁グミ大好きなのでありがたいです~*\(^o^)/*延長もありがとうございました!


シナモロール初めての方シナモロール
初めての和み屋はいかがでしたか??ゆっくり身体をやすめられたのでしたら嬉しい限りです( ^^ )ルンルン耳かきやさんを探していたんですね~!お店だいぶ分からなかったと思う(笑)またお待ちしていますニコニコ


シナモロールOさんシナモロール
趣味というか趣向が近いなあと思えるほど好みが似ていてすごく嬉しかったです!鴎外の長女の作品本当にOさん好きだと思うので是非おすすめしますキラキラOさんの人生がすごくてもっとお話聞きたかったです( ; _ ; ) 素敵すぎるお財布だし店内の内装もかぶれの我々好みだなあって!(笑)文豪気分カフェできたら是非お願いします!!お願い



────

次回出勤

24(月祝) 12-21
ほぼ空きです( ; _ ; )
ご来店心より
お待ちしています♡

ご予約❥03-3255-5124
Twitter❥@_bakisan

────

つばき

シナモロール