シナモロールKさんシナモロール
今回もまたボックス開封ww 今回のはだいぶ前のだから本当順番通りでしたね!やったー推し引けた!(白目) 37は目が大きくて愛らしい誰からも可愛がられる顔してるからねほんっと羨ましいンググ(拳を握り締める)果汁グミだ~!ありがとうございますキラキラ


シナモロールAさんシナモロール
チラシで拾って下さりありがとうございました!Aさんめちゃくちゃわたしを褒めてくださる…えっ褒められ慣れてないから慌てたわ…(笑)本当に嬉しかったですえーんお願い高校生はさすがに言い過ぎだよ~(めちゃ嬉しい)でも一番は耳かきをとても気に入ってくれたことです!ルンルン


シナモロールSさんシナモロール
7月以来?!本当にお久しぶり~!元気そうでなにより(*^^*)そして突然の花火メンツで極楽パブロ大会楽しかった~ピンク薔薇めちゃくちゃ元気だから心配しないでね!たぶんパープル系のメイクだったからそう見えたのかも:(´◦ω◦`): ちょこっとだけしゅんさんとの極楽もお邪魔させてもらって面白かった♪ Sさんサボりの達人だね!笑い泣き


シナモロールHさんシナモロール
浅草でランチなんてお洒落ですね*\(^o^)/* 2500円を超えるビーフシチュー、、絶品の予感、、食の旅行も素敵ですよね~🌼🌼浅草なら神谷バーに行くのがささやかな夢です!ニコニコ


シナモロールHさんシナモロール
シンガポールいいなあえーん近いしお友達と行くのにぴったりですよね!行ってみたい!好みはありますが本当にモロッコはオススメなので是非次の候補先に入れてください流れ星(だいぶ遠いけど) 


シナモロールEさんシナモロール
初めましてと言っていいのか微妙なところですが…こうして初めてしっかりEさんとお話できて本当によかったです!色んなこと聞かせてくれてありがとうございましたお願いキラキラ話しにくいことまで言ってくれて…なんだかとても嬉しかっただです。建物のお話も出来たしとにかくほんとに電車詳しいですね!辞書みたいだったお願い また是非お話してください…!(๑•ᴗ•๑)



────

次回出勤

26(水)12-21
とってもお暇デー!
ご予約、ご来店
お待ちしています( ' ' )♡

────

つばき

マイメロディ