シナモロールIさんシナモロール
受付で指名を決めてくれて嬉しかったです(*´˘`*)大学生さんだったのですね…!落ち着いた大人っぽい雰囲気だったので驚きましたニコニコキラキラ単位余裕すぎ(笑)がっつり趣味の時間にまわせますね!学生時代に旅行にいくのもおすすめですお願いたしかに髪綺麗でした!おばさま、さすが!(笑)


シナモロールAさんシナモロール
ずうっとお名前気になっていたので本当に聞けてよかった!(笑)廃線のための旅、本当に素敵な趣味(もはやライフワーク)ですねお願いルンルンそういうのってとても憧れてしまいます( ^^ )


シナモロールMさんシナモロール
初めての和み屋はいかがでしたか??気に入って貰えれば嬉しいですニコニコキラキラFateは色んな人に超絶勧められるんですけども!確実にハマるので怖くて手が出せません!!Mさんの好み殺伐としすぎ笑い泣き


シナモロールYさんシナモロール
受付でご指名して下さりありがとうございました!本当に長い期間お店に来てくれていたんですね~キラキラシーツの技はたしかにすごい…大変さを物語っている… 耳かき褒めてもらえてめちゃめちゃ嬉しかったですお願いそして延長できずすみませんでしたえーん次回またお話の続きしてください( ; _ ; )


シナモロールKさんシナモロール
ぜひぜひ郵政博物館行ってみてください(*^^*)切手収集してた過去があるなら絶対面白いと思います~!キラキラやっぱり趣味の場所はひとりで行くのがベストですよね、そう言って貰えて安心しました😌浅草周辺は散策たのしい!ニコニコ




────

次回出勤
♡27(木) 12-21♡
12時から18時まで空き

♡29(土) 12-18♡
13時から空き

ご予約、ご来店
心よりお待ちしています

ご予約❥❥03-3255-5124
Twitter❥❥@_bakisan

────

つばき

シナモロール