流れ星Rさん
とってもしっかりしていて年下とは思えない!と思ったら…なるほどそりゃ貫禄ありますわ!キラキラなんでも挑戦するの尊敬しますほんと、人生勢い大事ですね(`・ω・´) 

流れ星Tくん
チラシで拾ってくれてありがとうございました( ; ; )指名や延長、チェキまで…!リボンとっても嬉しかったですえーんキラキラ初めての和み屋、気に入って頂けたら嬉しいです!少しは眠れて体力回復したかな?またぜひゆっくりしに来てくださいねピンク薔薇


流れ星Yさん
お久しぶりです~!!1月にお会いして以来か…すごい、あの頃からそんなに色んなところ行ってたなんて!良いお写真と思い出話たくさん聞かせてくれて楽しかったですお願いルンルンあとで開拓村を検索したんですけど本当素敵な場所ですね!また北海道に行きたい場所が増えてしまったキラキラ


流れ星Hちゃん
めちゃめちゃ急いで来てくれてありがとう(笑)まさかタクシー使ってたなんて…感動したよえーんサワーから炭酸飲めなくなってきてるってこれやっぱり老化…?うそでしょ??Hちゃんそんなにお仕事忙しかったのね、お疲れ様( ; ; )癒しを提供できたかは謎だけどいつも楽しく話せて嬉しいですお願い


流れ星Iさん
お仕事お疲れ様~!いつもの60倍くらい疲れてて心配になったけど帰りには少し元気を取り戻していて安心ニコニコピンク薔薇原田マハさんの小説はもう少ししたら借りる~ありがと!そのうちオススメも何冊か持っていくねニコ次回も会えるの楽しみにしてます!


────

次回出勤

5(金) 15-21
6(土) 12-18

どちらもお暇な予感( ˘ω˘ )

ご予約❥❥03-3255-5124

心より
お待ちしています♡!

────

つばき

ハート