流れ星Yさん
帰国してきたのですね~おかえりなさい!本場のカレーって美味しいんだろうなあルンルンお店の場所あと少しでしたね!ほぼ正解です(笑)次はひとりでたどり着けるかな?!ニコニコ


流れ星Tさん
初めての和み屋はいかがでしたか?(*^^*)気に入って貰えたら嬉しいです星年頃の娘さんってやっぱり難しいですよねアセアセ挙式遠いけれど頑張ってください!


流れ星Tさん
お仕事お疲れ様です~!あのあともお仕事にまた戻るなんて多忙、、少しでもゆっくり出来たのならいいのですが…!あと少しでVIPさんになるんですねおねがい


流れ星Mさん
バタバタしてしまってすみませんでしたえーん!ゆっくりできなかったですよね、、でも耳かきすごく褒めてくれて嬉しかったです*\(^o^)/*高校からの仲良しなんて羨ましいなあキラキラ



────

明日いまーす
6(土) 12-18
13時から16時、17時から18時の
時間帯空いています(*^^*)

ご予約❥❥03-3255-5124
お待ちしています!

────

つばき