流れ星Kさん
ピクシブの情報?なので私もちゃんと知ってるわけじゃないんですけど恐らく3か4のラビチャネタは暴露率が高いですね笑い泣き知りたくねえ情報の宝庫よほんとに(笑) イラストありがとうございました!ニコニコこだわりすごいわかります…!


流れ星Sさん
お久しぶりです~爆笑まってよイオンと秋葉原同じ回数って…そ、そんな…:(´◦ω◦`): わたしはハロウィン期間何しようかな?一緒にメイドさんしようかな~(笑)
プリンご馳走様でした!わたしとみゆちゃんに買ってきてくれたのめちゃめちゃうれしいおねがいブルーハーツ



流れ星Mさん
チラシで拾っていただきありがとうございました( ; ; )あんなに耳かき褒めて貰えてすごくうれしかったです!やらせて貰えてよかったって心の底から思いましたお願い

流れ星Sさん
お外のお仕事とくに今年の夏は辛かったですよねアセアセまだまだ残暑なのかな?体調に気をつけてください!東京に来た際はまたぜひいらしてくださいねピンク薔薇お待ちしています!



────

次回出勤

10(水) 12-21

お待ちしています♡
ご予約❥❥03-3255-5124
Twitter❥❥@_bakisan

────

つばき

ハート