流れ星Wさん
初めての和み屋はいかがでしたか~?気に入ってもらえれば嬉しいです爆笑ハンドルネーム、昔私が飼っていた愛犬と一緒で親近感がわきましたニコニコ

流れ星Yさん
高確率のリン・ヤオ面白すぎる笑い泣きそして案の定わたしの推しもリン・ヤオ(笑) クイズ当てたかったなあ~!アルバイト頑張ってください(*^^*)

流れ星Tさん
結構お疲れでしたかね??少しでもゆっくり出来たなら嬉しいです照れまた是非癒されに来てくださいね(´>ω<`)

流れ星Kさん
初めての和み屋はどうでしたでしょうか?職場近いじゃないですか~!また疲れた時は是非ゆっくりしに来てくださいねウインク

流れ星Oさん
チラシで拾って下さりありがとうございました!即断即決スゴいよ!キラキラ四国は行ったことないのでずっと憧れています٩(*´︶`*)۶

流れ星Aさん
めちゃめちゃいい匂いでわたしの方が癒されましたお願い明日からの海外出張頑張ってくださいね!!いってらっしゃいニコニコ

流れ星Kさん
こんな時間に珍しいのでびっくりしました(*^^*)お仕事お疲れ様です!差し入れもありがと~えーんやっぱりいい曲ですよねルンルンあのシリーズの中なら1番かも(笑)




*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.

明日もいるよー!
13時-14時、16時-21時が空いてます♡

明後日27日から
ハロウィンイベントスタート
(何かのコスしてるはず)
15時-18時が空いてます♡


ご予約ご来店
こころより、
お待ちしていますうさぎ

❥❥03-3255-5124
@_bakisan


*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.

つばき

ハート