流れ星Sさん
わーい久しぶり(*^^*) トップスリーに入るとか言ってくれて本っ当にうれしかったえーん花火Sさんやさしいありがとうね.. マッサージ屋さん閉店残念だね( ˘•ω•˘ ) コスプレ何するの?で裸って回答は笑うし、ほんとに会話成立しなくなってきてるの面白すぎる、さすがだねルンルン

流れ星Uさん
3年間ほとんど平日勤務ですが一度も会ったことありませんでしたね!ボランティアって気持ちなんてひどい雷モテモテな人生でだいぶお疲れのようでしたね。。ゆっくり休めたなら幸いです。


流れ星Iさん
いろんなこといっぱい感謝してる~\( *´•ω•`*)/言い尽くせねえぜ!お部屋もプチパーティーみたいな卓上になったね(笑)わがままで連れ出してくれてありがとう、おかげで明日の準備が整ったようさぎクッキーコスの話も親身に色々考えてくれて、あの時間がなかったらわたしは明日大変なことになってたまじで笑い泣き 明日来て欲しかったなあ!でもこんな感じだって見てもらえてよかったピンク薔薇お店でコスプレしたの久しぶりすぎて恥ずかしくてお部屋入れなかったよww あんみつめちゃめちゃ美味しかったね写真褒めて貰えたのすごくうれしかった照れ



*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.

明日もいます( ; ; )
コスプレしてます( ; ; )
15時から18時が空き時間です。

とってもお待ちしています..♡

ご予約うさぎ03-3255-5124


*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.

つばき

ハート