流れ星Kさん
短い時間でしたがくじの引きの良さ自慢できて満足でした(笑)ピュアラルってこの味が好きなのでうれしいです~ありがとうウインク後半のシフト出次第またよろしくお願いしますね~!



流れ星Sさん
お久しぶり~!!時間伸ばしてくれてうれしかった照れまたSさんのボケすごすぎて笑っちゃったよ(笑)みゆちゃんとどこにお出かけいったのかな~次会えたら聞かせてね*\(^o^)/*



流れ星Oさん
お久しぶりです!今回久しぶりに指名してもらえてお話出来てうれしかったですえーんピンク薔薇石焼ビビンバの件はひどいですね雷性癖の話なんか面白かったなあ(笑)ゆっくり身体を休ませられたようで良かったです..!今夜は早く寝てくださいねうさぎ


流れ星Tさん
開幕式務めさせて頂きました生活指導の先生です(*`・ω・´)ミルクティコロネほんと美味しいねニコニコルンルン今回はたくさんのネタ見せてもらえて良かったし、どのネタが決まるのか今からワクワクしてるよ!






*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.

4(日) 12-21
5(月) 12-21

ご予約、ご来店
こころより
お待ちしています♡


*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.

つばき

ハート