流れ星Tさん
チラシで拾って下さりありがとうございました!!初めての和み屋はどうでしたか?気に入って頂けたらうれしいです。またお待ちしていますニコニコ

流れ星Rさん
ご無沙汰してます!久しぶりにRさんとお話できて楽しかったですお願い元気そうでよかった!受付で久しぶりに~って指名してくれたのめちゃめちゃうれしかったですえーんルンルン

流れ星Tさん
報告書読んだよ~今日もたくさんありがとうピンク薔薇パブロ美味しかったね!期間限定ずんだも気になるねうさぎクッキー今月もオールパーフェクト狙って頑張っていこうね100点 今日もお部屋のお片付けまでありがとう!


流れ星Tさん
初めてのご指名でドキドキしましたが楽しんでもらえて何よりです。また指名しますって言ってくれたのとってもうれしかったです照れはいふりわたしもちゃんと観る!

流れ星Sさん
出張だったのですね~!お疲れ様です。鼻風邪ってどうして長引いちゃうんですかね?えーんお大事にしてください。また東京に来てくれるの待ってますニコニコ



*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.

次回出勤

16(金) 12-21
17(土) 15-21

ご予約、ご来店
心より
お待ちしております♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.

つばき

ハート