流れ星Kさん
久しぶりですね~!来てくれてありがとうございました!果汁グミ新作なんだ…ブロマイドほんとありがとうございますえーん欲しかったのでうれしいです!!12月もよろしくお願いしますニコニコ



流れ星初めての方
チラシで拾って下さりありがとうございました!初めての和み屋はいかがでしたか?大きな旅行鞄に怪獣ニコニコ微笑ましい~!甥っ子くん喜んでくれたかな?!キラキラ


流れ星Iさん
今日も来てくれてありがとう!アトレわがままで付き添わせちゃったけど色々見られてよかった!ごはん美味しかったねお願いルンルン先に芋系食べるわたしたち…そりゃお腹いっぱいにもなるよね(笑)前来た時よりフランクすぎるほどに話できるようになったなーなんて思ったよ、前もここの席だった?うさぎ素敵な時間をありがとうございましたピンク薔薇




*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.

次回出勤

30(金) 15-21
お待ちしています♡


*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.


つばき

ハート