ご無沙汰~!
すこし久しぶりの和み屋で緊張?したよ
もう3年くらいいるのにね猫


*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.

流れ星Kさん
その若さで主任、ほんとにすごいですキラキラ君と僕ってそんなにドラマCDハマり役だったんですね!!気になってきた~ニコニコ懐かしいなあ。彼女さんと仲良しそうで素敵ですラブ

流れ星お客さん
お名前伏せる意味なさそうなのでそのまま(笑)背中のほぐしとっても褒めてもらえて嬉しかったです!延長までありがとうございましたお願いえーん足裏できるように研修しようかな?!

流れ星Sさん
HNにしちゃったけど気づいてくれるかな?
めちゃくちゃ久しぶりだね!こっちに住んでたんだお願いキラキラ来てくれて嬉しかったよ~*\(^o^)/*リュックの芥川くん良すぎえーん話してて久々に本丸に帰りたくなった照れ光忠の声ほんと似てるよ!自信もって!(笑)



*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.

明日もいるよ
お暇してるのでぜひ

15時から21時までです。


*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.

ご予約うさぎ03-3255-5124
@_bakisan


*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.


つばき

ハート