さむかった~!!
今日から12月 ( ´。•✕•。` )

あゆさんやなつかさんやかなちゃんと
集団下校(笑)したよ。たのしかった。



*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.

流れ星Kさん
お久しぶりですね~!なんか色々変化があったみたいでよかったOKここに来てようやく本命最推しCPに出会ってしまったような感覚(笑)設定ドストライクすぎて。゚(゚^ω^゚)゚。聞いてくれてありがとうございましたお願い



流れ星Sさん
Sさんに褒められるとほんと幸せだ~照れルンルン今日一番だなんてそんな✋照れちゃう(笑)鍋は行った方がいいよ何より安いし!お昼ごはんをありがとう!お陰様でおなかいっぱいになりましたお願い可愛すぎるクリームパン!



流れ星Kさん
たくさん話してくれて嬉しかったです!毒舌?素直で嘘が言えないだけよチュー(笑) いろんな撫子さんのこと知っていてさすがだなぁ!ツイッターももっと自分なりに色々活用してみます、アドバイスありがとううさぎルンルン



*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.

次回出勤

5(水) 12-21
お待ちしています♡

ご予約🧸♥️03-3255-5124
@_bakisan


*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.

つばき

ハート