流れ星Kさん
なんやかんやまた長くなってしまったけど、最近はそういうこともなくて何だか懐かしいような…?(笑)漫画を読んでないので何とも言えないんですけど小説と被ってるからお勧めしずらいえーんでもよかったです!クリスマスイブもよろしくお願いしますニコニコ



流れ星Sさん
年内最後!!来てくれてありがとうございましたキラキラオムライスのお店絶対いく~良いところ教えてくれてありがとうお願い大阪通すぎるねほんとに(笑)ワッフルすごく美味しかったです、ピスタチオとか変わり種もいいけどやっぱりあずきは落ち着くね~!来年もまたよろしくお願いします。良いお年をニコニコ



流れ星Aさん
来てくれてありがとうございましたお願い今日もお姫様みたいに可愛くて幸せでした😭色々お話できてたのしかった~カツサンド!打ちのめされているAさんを見るのが初めてで戸惑ったけれど悔しがっててそんな姿もまた可愛くて…(*´-`*)寿甘もっちもちで美味しかったです!!





*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.

次回出勤

12(水) 12-20
お待ちしていますピンク薔薇

ご予約❥❥03-3255-5124


*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.

つばき

うさぎクッキー