遅くなりました~ヾ(・ω・`;)ノ
16.17日のお礼です..!

*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.


ハート16日

流れ星Sさん
1日ありがとうございました( ; ; )キラキラめちゃくちゃ綺麗だったね~!運動の場所まじめに登れなくて焦った(笑)スタバの新作も美味しかった~ピスタチオ大好きお願いルンルンわがままで原宿も行ってくれてありがとう~!ほんとに行ってみたいところだったからすごい楽しかったし、Xmasプレゼントにしてくれたのも嬉しかったよえーんピンク薔薇Sさん初原宿だね!ww 今年も1年お世話になりました!来年も仲良くしてください!\(^^)/




ハート17日

流れ星Mさん
初めての和み屋はいかがでしたか?気に入って頂ければ嬉しいです(*^^*)広島もだいぶ寒いんだろうと思ってたけど案外東京も寒いですよねえーん風邪ひかないようにしてくださいルンルン

流れ星Yさん
初めての和み屋だったんですね!後半担当させて頂いたつばきです!血液型も1000万のお話もめちゃめちゃ楽しかったニコニコキラキラぜひ来年からは和み屋にも遊びにきてください!お待ちしていますうさぎ



*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.

みゆちゃんとかなちゃんと
帰りにケンタッキー食べた(U 'ᴗ' U)




*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.

次回出勤

22(土) 12-20
休日、クリスマス前ですので
混み合います。
早めのご予約をお願いします。

たぶんサンタさんの格好してるよ

うさぎクッキー03-3255-5124

DMでも受けつけています。
@_bakisan


*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.


つばき

ハート