遅くなりました~!
大切なクリスマスイヴピンク薔薇いて座を一緒に過ごして下さった方へ感謝のお礼です(*´˘`*)


*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.

クリスマスベルKさん
かわいいカップケーキもプレゼントもどうもありがとう~!!CDほんと欲しかったので大事にします!アクキーもえーんお願いキラキラこの衣装まじめに良い、、今年も大変お世話になりました!また来年も宜しくね!イラストもありがとうお願い




ジンジャーブレッドマンIさん
おせんべいもう待ち遠しかったよ!本当に美味しい醤油よね流れ星ぬれせんべい大好きだからうれしかった!!おにぎりも夕方食べたよ(*^^*)一緒にクリスマスイブ過ごしてくれてありがとう!


トナカイKさん
久しぶり~!!すごく悩んでたこと話してくれてありがとう。少しでも楽になってもらえれば何よりだよ。年が明けてまた会えたらその後のお話も聞かせてね。毎回言うけど、Kさんには本当に感謝してるよえーんキラキラまた来年もどうぞよろしくお願いします!


クリスマスツリー
わがまま言ったのに時間通り来てくれてありがとう( ; ; )恒例ケンタッキー鳥おいしかったしお腹いっぱいだったけど去年ほど苦しくなかったのは何故…?(笑)懐かしいドラマの話もできてたのしかった!また来年も一緒に過ごそうね✌(´>ω<`)✌







*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.


ありがとうございました!!


去年と同じ🤭(笑)


*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.

つばき


ハート