流れ星Sさん
ほんとに最終日にご指名してくれると思ってなくてすごくうれしかった!!シロコッペありがとう~!いっつも気になってたけど買えなくてショボーン食べられてよかった!今年も1年お世話になりましたニコニコキラキラ来年もまたたくさん話そうね~\(^o^)/


流れ星Iさん
長い時間ありがとう~!すごく楽しかったうさぎクッキーごはんの写真撮るの忘れちゃったけど苺クレープは撮れたよかった(笑) MVも無理に見せちゃったけど脚の良さわかってくれてまじめにうれしいえーんキラキラ来年もまた宜しくお願いします!1年間とっても楽しかった!



流れ星Sさん
初めての和み屋はいかがでしたか?楽しんでもらえたら嬉しいです!栄養士さんなんてすてきですねピンク薔薇伊坂幸太郎もっと読んでみます…!ぜひまたいらしてくださいニコニコ

流れ星Wさん
東京に来る度寄ってくださっていたんですね~!そう言っていただけるとうれしいです!マッサージも褒めてもらえて幸せ照れ富山の寒さは全然違いますよね~!!身を切るような…痛みえーん



*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.

今年も1年
大変お世話になりました!

数々の出会いがあって
また1年成長できたかな、と
思ってます!

来年もぜひまた
宜しくお願いします。


*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.

つばき

ハート