あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますハート


2019年初出勤!
久しぶりに会えた撫子さんもいて
いや~楽しかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.

流れ星Kさん
あけましておめでとうございます!新年のご挨拶ができてよかったです。差し入れもありがとう~キラキラ今年からは綾鷹やめちゃうの?(笑)ほんといい曲というかわたしの言ってた通りだからちゃんと聞いてみて下さいえーんとくに英文のとこな!(笑)



流れ星Nさん
タイはあったかいんですね~!じゃあ日本の冬はなかなか辛いですよねえーんパクチー苦手だと結構きついけど日本食多いんですね~*\(^o^)/*海外で食が合わないと辛いだけですもんね…。また日本にご帰国の際は是非遊びに来てくださいねお願いルンルン


流れ星Tさん
こんなにディープなファンだとはまさか思わなくて、本当楽しすぎてあっという間でしたお願い虹 オフ旅羨ましすぎる(;▽;)アニカフェも自分が全落しただけに本気で羨ましいです!車のフロント皆揃ってて可愛すぎますえーんあ~ライブも決まったし今年もまた彼らを応援する一年になりそうだ…流れ星是非またお話ししてくださいルンルン

流れ星Tさん
チラシで拾って下さりありがとうございました!本当に寒かったので助かった~えーん初めての耳かきということで、気合い入れて施術させて頂きましたお願い気に入ってもらえれば嬉しいです!秋葉原に遊びに来た際は是非またお立ち寄りくださいキラキラ

流れ星Mさん
お酒はもはや完全な趣味ですよ!!酒造場にも足を運んで交流してるなんて素敵だなぁ…ピンク薔薇こだわりは確かに強いですね(笑) お仕事本当に特殊でびっくりしましたお願いすごい!お酒の場ではお仕事のお話で終わっちゃうのにも納得です(^ω^;)


*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.

次回出勤

7(月) 12-20
10(木) 12-20

心よりお待ちしています!

うさぎクッキー03-3255-5124
うさぎクッキー@_bakisan


*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.


つばき

ハート