遅くなりました( ;꒳​; )
お礼まとめです‥!


7日ハート

流れ星Iさん
わがまま付き合ってくれてありがとう(;▽;)おかげで手に入れられたよ(;▽;)感謝えーんお昼もたくさんあってお腹いっぱいで1日幸せでしたえーんやっぱり万かつサンドは美味しいね…好物だわ…延長もありがとう!同じ意見が多くて嬉しかったお願い


流れ星Sさん
あけましておめでとう~!去年‥そして年末は大変お世話になりましたキラキラ今年も宜しくお願いしますピンク薔薇そのふたりの極楽たしかに大変そうですね(笑)ふざけすぎ笑い泣きでも絶対楽しそう~ちょっと羨ましいです。次回の極楽もたのしみだなあ( ∩¨∩ )


流れ星Tさん
来てくれたこともご指名もとてもうれしかったです!!タイミングもすごかったですね本当にえーんお願い虹 ラバストもありがとうございました~!大事にします🥺言動から夢女子なのが一発でバレた(笑)ツイッターもフォローありがとうございますうさぎクッキー



10日ハート

流れ星Iさん
初めての和み屋はいかがでしたか?結構取れたので少しはスッキリしたかな??卓球の大会頑張ってくださいねニコニコ秋葉原に遊びに来た際はまたぜひお立ち寄りくださいキラキラ

流れ星Sさん
お久しぶりです~!あけましておめでとうございますお願い今年もまたSさんの耳かきたくさんさせて頂きます( ﹡・ᴗ・ )b 痛かったらちゃんと言ってね。とりあえずガッツリできたからしばらくはまた触らないで溜めてきてください爆笑


流れ星Tさん
あけましておめでとうコロネ!今年も宜しくコロネ!!いちごのどら焼きおいしかった~ぽってり苺ご馳走様でした。宿題もちゃんとやってて偉い!寄り道は事情聴取90分コースだから気をつけてね注意次回とても楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.

次回出勤

14(月祝) 12-20

14時-17時、19時-20時空いてます


16(水) 12-20


うさぎクッキー03-3255-5124

くまクッキー@_bakisan



こころより

お待ちしています。



*・゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.゚・*.


つばき


うさぎ