【変更有】12/19.20 第2回アートプラス展に出展します♪ | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪

親子のふれあいば ×○~kiss&hug~
笑顔の仕掛け人♡ まみぃです。
ご訪問いただき ありがとうございます赤薔薇


あっという間に12月になり、今年も残り僅かになってきましたね。

そして、12月と言えば!!
クリスマス~サンタ


そんなクリスマスにピッタリのイベントに出展しますキラキラ

星第2回 アートプラス展星
{C356A14F-BD31-48E6-BE92-68BB2AE3A8D8:01}


{06804A37-9A59-44B6-9679-FC9A2293710A:01}
出展者に少し変更があります!


12月19日(土)・20日(日)の2日間、広島市中区市民交流プラザの4階 ギャラリーBにて、開催キラキラ


私は今回、「夢色風船 feat. ×○」でバルーンアートでの出展をさせていただきますハート

なんと、今回、会場のバルーン装飾もさせていただきますラブ



出展はコチラ
 ⇩

バルーンアートでクリスマスリースジンジャーブレッドマン
{2296A267-CE8E-4327-AFBA-EEBC4F4A1477:01}

そんなに難しくないので、是非作りに来てみてください~お願い

チラシ特典もありますので、チラシ欲しいという方はご連絡ください音符

すごく素敵な出展者様ばかりのイベントで、私も今から楽しみですお願い

先日、別のイベントに遊びに行かせて頂いた時に、小春日和さんにとっても可愛いボディーアートをしてもらったァィァィラブ
{90468E3F-BFE4-4455-A158-0050BFAC5B29:01}

女子はキラキラでキュートなもの大好きですよねラブ心トキメクキラキラ
ァィァィもとっても喜んでいましたハート


多分、学校はもう冬休み??…ですよね???
お子様も楽しめるブースもありますので、是非ご家族お友達お揃いで遊びに来てくださいね~ハート


********
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

まみぃ
********

広島ブログ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
×○~kiss&hug~は
ひっそりとランキングに参加してます♡
クリックで応援してくれると喜びます(≧∀≦)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ