「まみぃ」って何者?! | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪

親子のふれあいば ×○~kiss&hug~
笑顔の仕掛け人♡ まみぃです。
ご訪問いただき ありがとうございます赤薔薇


今更~…な方もいらっしゃると思いますが
今日は私の自己紹介を…(*ノ∀`*)


只今、結婚8年目の33歳キラキラ
(2016.1月現在♡)
年下の旦那様ユタサンと
3歳のァィァィと1歳のコジコジ、
そして初老犬12歳のタロに囲まれ、
楽しい毎日を過ごしております音符
{597A2246-1E8F-4CD0-B8A6-A053952BA8D3:01}
今だから笑顔で話せますが、
子供を授かるまで色々とあり
沢山の経験と勉強をしました。
この辺、気になる人は直接聞いてください(*^^*)


好奇心旺盛で
思い立ったら、即行動!!の人生。
だけど、実はカナリの人見知りだったりしますにひひあせる

そんな性格なので、
気になった事には飛び付いてお勉強、、、
…を繰り返し、
いつの間にか資格ゲッターにΣ(´д`*)

{7FC25C65-00DC-43FE-AF49-DF2AFA5540EF:01}

ベビーサイン・マタニティベビーサイン(日本ベビーサイン協会)、英語ベビーサイン(Baby Signs, Inc.)、わらべうたベビーマッサージ・キッズマッサージ・産後ダンス・親子ダンス・胎教マッサージ(わらべうたベビーマッサージ研究会)、リトミック、赤ちゃんヨガインストラクター、チャイルドヨガトレーナー、おもちゃインストラクター、アルバム大使、キットパスアートインストラクター、色彩心理カウンセラー、魔法の質問カードマスター、耳つぼセラピストインストラクター、サンキャッチャー カラーセラピー、グローリーサンキャッチャー…

書き出すと、恐ろしい程に色々と…((((;゚Д゚)))))))
気になる方だけ、目を通して下さい(笑)


お仕事も色々と経験しておりますが、
実は一度も就職活動をした事がありません。

…というのも、大学在学中から卒業後も
吉本に所属し、お笑い芸人してました
私は途中で芸人の道をリタイアしてしまいましたが
当時の相方さんは、今も東京で頑張ってます♡

 その後は、某企業で役員秘書をしたり、
ローカル萌ぇ系アイドルをしたり…ハート
{87B4F795-797D-4A19-B14E-69240A2589B9:01}
モザイク加工しましたが、
CDも何枚か出しちゃってます(*´艸`)

一緒に歌っていたうちの1人とは
今でも一緒に歌ってます音符

結婚するちょっと前から、
2歳~中3の子供達を対象に
児童英語講師をしていましたが、
(大学では英語を専攻していたので♡)
妊活を機に、独立を決意(๑•̀ㅂ•́)و✧
が、なんだかんだでちゃんと活動できず
2016年から本格的に動いていきたいな、と
思っているところです照れ←遅w

現在は、
自分の教室の傍ら、
歌のお姉さんをしたり
{E65CD305-6E3B-4CF1-AD6E-F6274F412048:01}
2015年からァィァィと一緒にステージに立ってます♡

イベントやセレモニーの司会
そしてバルーンアートも時々してますハート

そして、只今、
バルーンアレンジャーとして
活動するべく、お勉強中ですチョキ


長々と書きましたが、
私のことを一言で言うと

「THE  変人」

ですね(笑)

こんな私 まみぃは
今年も色んな所に出没予定ですので
是非、会いに来てくださいねラブ






********
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

まみぃ
********

シェアCafe Maaru中区店 にて
(広島市中区鶴見町6-22-101 リーベ鶴見町)

毎週火曜日に
ベビーサインの講座をしています❤︎

お気軽に遊びにきてください
お問合せは→コチラまで★

広島ブログ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
×○~kiss&hug~は
ひっそりとランキングに参加してます♡
クリックで応援してくれると喜びます(≧∀≦)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ