【5/30(土)久々にインスタライブで歌いまーす♡】毎日11時〜やっていた「#... | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

【5/30(土)久々にインスタライブで歌いまーす♡】  毎日11時〜やっていた 「#ベビーサインライブ数珠つなぎ 」 が終わってしまい、、、  毎朝11時が近づくと、 寂しく感じている 私です。。。   なので、 久々にインスタライブで 歌って、動いて、 楽しい時間を共有できたら良いな♡ って、思っておりまーす♪  5/30(土)10:30〜 (30分〜1時間くらいの予定…時間適当でごめんなさい😂)   まだ、内容は固まってないのですが、 歌って、バルーン作って、、だけでなく、 リトミックを取り入れたり、 ベビーサインのお歌もしてみようかと…♡♡   一応、緊急宣言は解除されたけど、、  😃まだまだ遊びに行くのは怖いなーって方。  😃遊びに行く前の午前中に時間がある方。  😃まみぃのファンの方。←いるのか?!🤣   子供と一緒でも、大人だけでも、 誰でもウェルカムですよー♡♡♡  誰も来なくても、私は一人で歌ってると思うので、 | ू‾᷄ω‾᷅)チラッ と覗きにくるのも有り♡笑   広島は、来週月曜日から、 小学校も幼稚園もスタートが決まったので、 最後の週末に親子ふれあい時間を ゆっくりまったり過ごしたい方も♡   お時間ある方は、 一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜♬  

歌と笑顔のおねえさん♡まみぃ(@kissxhugxlove)がシェアした投稿 -