俺、完全にジジィ化&プチ18禁w ちょぃ長文w | 適当ブログ

適当ブログ

くだらない事ばっかり書くw(。-∀-)

ヤバイヤバイヤバイ…×∞

もう、最近のアイドルとかモデルに全くついていけないヽ(*´▽)ノ♪ははは

トプ画をモデルにしてる人いっぱいいるけど、全員本人と間違える俺w

見分け付けれない俺w

どうかしてるぜ!!←使いたかっただけw

にしても、中高生多いなぁ('ε'*)

マジで、可愛いんですがw

んやー、23にもなると妹 弟に見えてくるな♪w

ロリコンじゃないで(´;ω;`)

けど、ヤる事はヤっ…ゲホゲホ

すいません…取り乱しました…

だが、ここからプチ18禁ww良い子は回れ右♪

みたら、コメな!!な!!←ぇ

今時の小学生はランドセルにルフィでも知らなそうなゴムゴムを入れて持ち歩くと言う噂w(。-∀-)

すげー

俺なんか鼻水垂らしてたぞww

今の小学生すげーw

場所は公園?w滑り台の上?('ε'*)

あ、学校かw先生にバレないようにな♪

え?ゴムゴムが足りない?ww

しょうがないな♪これ分けてやるよヽ(*´▽)ノ♪

テレレテッテレー
ちょっと可愛いコン●ーム(//∇//)


リアルにちょぃ可愛くない?w
妹から貰ったんだがwwww

さて、くだらない話は以上('ε'*)


おしまい おしまい