エイプリルフールは嘘ついた?つかれた?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:エイプリルフールは嘘ついた?つかれた?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中

こんばんは

今日のブログは初めてブログネタ参加してみます(*´ο`*)

「エイプリルフールに嘘つかれた?」

「つかれました!!笑」

それは昨日、マツエクのメンテ中のこと。

私のお世話になっているサロンはネイルも同時施術出来る所なのですが
担当の人がいきなり…

「そういえば内緒にしてたんですけど…
メンズネイル(爪みがきとか)するのに〇〇さんがよく来られるんですよ!」

と私の大好きな芸能人の方の名前を急に出してきたんです!!!

「えぇーーーー!!!!」

思わず目を開けそうになり、危なかったのですが、それぐらいびっくり。

そしたらそのリアクションに驚いたらしく

「ごめんなさい…笑 嘘です。。エイプリルフール。。笑」

とポツリ。
結構ショックでした笑

ちなみに私自身は嘘はつかなかったですよ

ただ嘘をつくのがヘタなだけですけど。笑

{B6447B93-4B6B-4FAF-B8B6-03AE6D253333:01}

去年の夏。
今年も筋トレ頑張って引き締めるぞー!
今は大分冬眠起きたてなボディです。笑

Instagram→a.popn_life

Ayaka


新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】