こんにちわ

お久しぶりになってしまいました

最近は仕事が忙しく、体調を崩したり
環境が変わってだいぶバタバタしておりましたが
やっと落ち着いてきましたので
ブログも再開したいと思います

最近、仕事の都合で髪の毛を
何年かぶりに
黒髪にしました!!!

久しぶりすぎて鏡を見たときに
『だ、誰ーーーー!!!!』
ってなりましたが、見慣れるといいもんです。笑

{71FAE0C4-111C-44FF-BCEA-355BAD733F54:01}


このタイミングでカラコンも卒業!!
…は難しいけど
なるべく付けないようにして、シンプル目指してます

初めは黒髪にするとき憂鬱だったのですが

黒髪にしてから発覚した事実!

なんと!
大好きで憧れの篠田麻里子ちゃんも同時期に黒髪に!!!

麻里子様にはほどほど遠いですが←
勝手にお揃い気分になって黒髪がお気に入りになりました

{B43322DC-6154-4210-A63B-02542DCA1F29:01}


伸ばそうか、この長さでキープするか迷い中…

Instagram→A.popn_life

Ayaka