こんにちわー

暑い日が続いてますが、体調崩してませんか?

さて、タイトルの件ですが、謎ですよね。笑

じゃじゃん

{C8C6A205-2D53-4B72-A28D-A9C14F86698C:01}

(スッピン&左目角膜炎で真っ赤なので隠しました)

はい!炭酸水です

元々炭酸水が好きで良く飲むんですが、
夏になると大きさが変わります

炭酸水ってどうして身体にいいのかご存知ですか??

炭酸水を飲むことによって血管が拡張され、血の巡りがよくなる→新陳代謝up
飲むだけで運動をしたような状態になるんですね!
また、排出物が出やすくなって
デトックス効果も期待されます
整腸作用があるんですね

それから食前に飲むことによってお腹が膨れて
食べる量が少なくて済みます
ダイエット効果もあるんです
ただし、ダイエットのために飲む際は
500ml一本分ぐらいを摂取しましょう!
コップ1杯ぐらいを飲むと逆に食欲が増して太ったという話も…

そしてそして、飲みきれなかった炭酸水は
洗顔にも使えます
いつもの洗顔で水の代わりに炭酸水を使うんです
気持ちいいしお肌にもいいんですよ

味が無いのがどうも苦手…って人は
レモン風味グレープフルーツ風味の無糖のものも出てます
オススメはセブンイレブンに売っているグレープフルーツの炭酸水です
普段の飲み物を買うより安いので続けやすいと思います

みなさんもよかったら炭酸水ライフを楽しんでみて下さい

Instagram→A.popn_life
Twitter始めました♡→aya_0407lk51

Ayaka