今の髪型、どれくらい変わってない?ブログネタ:今の髪型、どれくらい変わってない? 参加中

こんにちわ

今日はブログネタ使いたいと思います

今の髪型、どれくらい変わってない?

ってことなんですが、ショート歴は4年ぐらい?かなぁ?
その前はロングだったし、ショートにしてエクステ付けてた時期もあります!
基本的には篠田麻里子ちゃんカットです
携帯にある写真をなんとなく載せてみよー!

{8BEE69B7-A298-4269-ABF1-9AD7E8C4BE9E:01}

これは多分5年前とかかなー?
隣の子はもう出会って8年とかになる親友です
この時はずーっとロングでした

{F895F040-63E3-4622-85F1-4B3F2712FAD8:01}

長いー!そしてメイクが濃いー!笑
これも5年前くらいですねー。。

{62265B1E-82B7-4C58-AD34-168E5071867F:01}

はい、ばっつん✂️
これは22歳とかですかね?

{AA4E24A8-7103-4971-8EA5-2FB44FACCF8A:01}

ただすぐエクステを付けて…笑

{F399C851-D428-4F21-B88F-ACCDEEB3DC1B:01}

また切って!
で、その後はずーっとショートヘアです

楽で周りからも断然ショート!
と言われてるのでしばらくは伸ばさないかなぁ?

昔の方がメイクが濃くて今より大人っぽいなぁ~…と。笑
たまには振り返るのもいいですねっ

Instagram→A.popn_life
Twitter→aya_0407lk51

Ayaka