ELLEJOURさまのブログセミナー♡ | 日本橋OLのポーセラーツ日記

日本橋OLのポーセラーツ日記

2015年8月に、大学院卒業後勤めていたIT企業から転職!
現在は日本橋勤務のOLです♩
大好きなポーセラーツのこと、仕事のことなどをつづっています♡



先週の日曜日、大ファンのELLEJOUR先生ブログセミナーを受講してきました。

__.JPG


感想を詳細に書くとセミナーの内容が漏れると思うので書きませんが、フォトレッスン同様、とても勉強になるセミナーでした。

少人数のセミナーなので、
「こんなこと質問したら恥ずかしいかも・・・」という気持ちは一切もつことなく、のびのび、好きなだけ先生を質問攻めにしました。笑
私の初心者レベルの質問にも、ニコニコ、すぱっと回答してくださって、ますますELLEJOUR先生のファンに・・・ハート②

教えていただいたことをすべて実践するには根気が必要そうですが、のんびりじっくり取り組みますあひる

ポーセラーツについても、先生から
「課題の進みはどうですか?」
「頑張ってくださいね」
とお声がけいただいて、いまとってもやる気になっている私です(単純)。

お教室を主宰されている方で、ブログという媒体についてどのように取り組むか、迷われている方にはとってもオススメのセミナーです。
個人的には、同日に開催されているフォトレッスンと同時に受講すると、ブログセミナーで教えていただいたことがより実践しやすくなるなと感じました。

ELLEJUOR先生、この度は貴重なセミナーありがとうございました。
今度はポーセラーツのレッスンで伺いたいです音符


ここまでお読みいただき有難うございました。
今日は汗ばむ陽気ですね。
みなさま、すてきな1日をお過ごしくださいハート②