pics❣ | saotass♥×365days!

saotass♥×365days!

lovely days...♡
xoxo♥




こんにちは♡(*^^*)
今日から路上だったよ(°_°)!
ドキドキした…_| ̄|○!


昨日の写真の続きです♡
photo:06


たくさんあったので
まとめちゃいました♫o(^_^)o
みんな美人(°_°)♡

昨日はあきたんとまりこりんも
来てくれたんです(;_;)!
photo:05


共通の友達は2人ともそれぞれHOPPERS♪
今度ゆっくりランチしようね♪♡

そしてそして!
声をかけていただいた
かなこちゃんせいこちゃんまなちゃん♡
photo:03


とっても嬉しい言葉をかけてくれて
私が感激しました…>_<…♡
ブログの写真を参考にして
ディズニーで撮ってくれたらしく!
可愛い写真を見せてもらいました♡
ありがとう(/ _ ; )!!

まりこりんが撮ってくれた不意打ちshot!
photo:02



こちらはパンケーキ王子こと、
さとるっちさん(^-^)/♫!
photo:07


メディアプロデューサーの傍ら
パンケーキが大好きなことから
パンケーキ王子と呼ばれているんです♪
心斎橋にあるさとるっちプロデュースの
VERY FANCY、早く行きたい!!♫(*^^*)
お近くの方はぜひ行ってみて下さい♡

今回のc.cメンバーの中に
ずっと前のリアル時代から読んでくれている
ゆきなちゃんがいて、
やっとお会いできたんです(/ _ ; )♪!
これもとっても嬉しかった♡
photo:01


素敵なイベントでした♡
お疲れ様です♪
ありがとうございました(*^_^*)!!


iPhoneからの投稿