大学卒業式❀ | saotass♥×365days!

saotass♥×365days!

lovely days...♡
xoxo♥




photo:04


昨日青山学院大学文学部英米文学科を
無事卒業しました❀!

英語が好きだったし
コミュニケーションを学びたいと思って
この学部を選びました。

1,2年生の頃は毎日課題が大変で
ヒーヒー言っててとても辛かったけど
それも今となっては良い思い出♡(笑)

3年生では夢の青キャン•*¨*•.¸¸♪
(さがキャンも好きだよ!笑)
立地が最高すぎて
授業の空き時間にお買い物とか
マツエクのリペアとかカフェとか
行っていました♡(笑)
授業も少なかったし…ね!(*゚ー゚*)

青キャンの並木道のベンチで座って
のんびりするのが好きだったな。。♡

4年生になって就活の合間にも
よく大学に来たりして
あと一年か…と思って噛みしめながら
毎日を過ごしていました(´・_・`)♡

私にとってゼミの野邊先生、
皆との出会いがとても大きかったです。
将来のことを考える時期に皆から
たくさんの刺激をもらって
そして皆で励まし合ったおかげで
頑張ることができました!
本当にありがとう(/ _ ; )♡

ついに昨日卒業。。
本当に実感がないし寂しいし
よくわからない感情です(´・_・`)


楽しいこともたーくさんしてきました♡
毎日予定をつめて充実してたなぁ。。

昨日も!卒業パーティーということで
リムジン女子会をしました♡
皆いつもありがとう!(/ _ ; )
photo:02


photo:05



でも、ただ遊んでばかりの
4年間は絶対に過ごしたくなかったので
どんな時も必ず授業は出て
しっかりと勉強もしていました!

せっかく大学に通わせてもらっている訳だし
ちゃんと学ばないともったいないと
思って…。(*_*)

幸いなことに体調も大きく崩さず、
4年間ほぼ休まなかったことが
私の小さな誇りです( ˘ω˘ )♡
最後までGPAも上がったし(*^^*)

遊びと勉強の両立!って今思うと
全然カッコ良くないけど(笑)
この4年間は自分が好きなことを
目一杯できた最高の年でした。♡

関わってくれた全ての人に感謝です(*^^*)
photo:03


卒業式の写真もそのあとの
リムジンパーティーの写真も
たくさんあるので更新していきます♡


iPhoneからの投稿